グーテナハト

またまた間が空いてしまいました。


F氏を前方後円墳に埋める夢をみて
目覚めた朝。
b0314543_2139066.jpg



というか、「前」って打ったら
「前方後円墳」が出てくる私って
なに( ຶ ˙̫̮  ຶ )








昨夜は仕事が終わって家に着いたら
午前様でした。

帰りの電車の中で、酔っ払いらしき男性が
うたた寝をしてもたれかかってきました。
お、重いです…


1人で地味に寝ましょう。
隣の人に依存せず、自己完結せよ!
キリッ!
(無駄な目力…誰も見ていない)



人間の頭って案外重いなぁ。
道理で首や肩が凝るわけだ。

さしづめ私は今2人分の重さを…………

グイ。(押し返してみた)



すみません、ちょっと冷たかったかな?



b0314543_21385214.jpg

冷たいんか、おかーにゃん。
どないした。



いや、まぁそれなりにいろいろありまして。ちょっとやさぐれ系。
ま、自慢にはならんか。

b0314543_2138532.jpg

ふーん。




…いいの、のりこ。
最近お愛想なしでごめんね。
また遊ぼう!

あれ?聞いてる?

b0314543_21385781.jpg

え?
なに??





b0314543_21385589.jpg

おかーにゃん、あの子に期待してもダメだよ。
…ワシにもね。





いいよ、猫は。
毛が生えてるだけで。
かわいいだけで。
そんだけで十分。ありがとう。






話は変わりますが、
最近、クナイプの入浴剤にハマっており
お気に入りがこれです。

b0314543_21385935.jpg


グーテナハト。という種類です。
お休みなさいの意味ですが…朝風呂にも使う。
眠りに誘われても負けないぜ。

独特の香りに癒されてます。

あと、猫達にも癒されています。
そんなこんなで今夜は感謝を込めて
ちゅーるをサービスしよう。





b0314543_21385838.jpg


そして、これは先日いただいた十四代。
本丸です。
銘酒にも癒されます。
[PR]
by awayanorico | 2014-05-17 08:47