人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻○○

こんにちは。
鼻○○_b0314543_8134493.jpg

awayanoricoです。
(バキッ!ボコッ!ドスドス!)



朝からこの手の
はた迷惑なダジャレ?が泉のようにコンコンと湧き出る、まさに
壊れ〜かけの〜RADIO〜🎵




ええ飲みましたとも、リポビタンD。
軽くラリってます。
高校の頃から愛飲しています。






昨日またしてもF氏による仕事爆弾の大量投下がありました。
急襲も急襲、
リメンバー•パールハーバー状態です。





即、チームのヤング•ヤンガー•ヤンゲストに爆弾を振り分けたものの、
大半がオバちゃん(ワタクシ)マターのタスクゆえ、これからしばらくディープ残業ドナドナ生活を余儀無くされると思います。

ウェイ!レッツドナドナ!



いつかF氏を前方後円墳に埋めてやろうと思います。ワクワク。

一緒に埋葬されないよう気をつけようっと。(って、おーいはに丸か)







鼻○○_b0314543_8134597.jpg

腹黒くなにを狙っているんですか、
おかーにゃん!



あんたやろ、狙ってんのは。
ソファの下から出てきんさい。
ほふく前進ごっこか。







朝、枕元にあわびとのりたまが団子になっており

その毛の感触で目が覚めました(シアワセ)。


寝ボケつつのりたまを見ていたら、
ある重要なことを今まで看過していたことに気付きました。




のりこの鼻の穴…(参考:過去画像)
鼻○○_b0314543_8134614.jpg


こんな黒だったかしら?


触るとカリカリ…
え、カリカリ?

こ、これは!



鼻く○まんき○たん!!

(すみませんお下品で。ラリラリ)




これは乙女としてどうなんだ!?
(あんたこそどーなんだという幻聴が)

しかしあまり触らせてくれないので
その場で拭き拭きすることができず、


とりあえずそのままにして家を出てきてしまいました。


今日はクライアントとの集いがありますが、そこそこに切り上げて
のりこの鼻○そ○○きんたんをキレイにするためにいそいそと帰りたいと思います。


帰宅モチベUP〜
では社畜3号、発進します!
by awayanorico | 2014-05-08 07:32