壊れている母

ご無沙汰してしまいました。
b0314543_22324431.jpg

バカな寝方選手権大会西東京代表、のりたまです。




4月は働きます!との宣言通り、
ベリーハードな毎日です。
さぞや年金はもらえるんでしょうなぁ、ブツブツ…。

例のF氏も絶賛労働中。
げっそりしてました、ヒャッホー!(喜)





さて。
突然ですが、
皆様は猫のボディのどこに萌えますか?


私は

❶アゴ
b0314543_2232425.jpg


❷足の先
❸シッポ


かなぁ、と。



アワビのシッポは
ウサギレベルです。
b0314543_22324215.jpg




握ると、

(…あれ嫌がるんですかね?普通。
私はよく握っております。
握らずにいられない。
アイキャントストップシェイキングテール。
あら?シェイク?グリップ?
なんでもえーわこの際)


握るとなんだか少し柔らかい。
ナンコツが入っているような。


美味しそうなシッポしてはりますなぁ、にいさん。
にぎにぎ。






のりこのシッポは、
「シッポ番長」の名の通りヒューっと長い「美」シッポです。



先が少しだけ曲がっていますが、
それもまた一興。



のりこのシッポが
喜びのあまりプルプル震えるのが大好きです。
でもキリンさんも好きです。
ゾウさんはもーっと好き。




b0314543_22324321.jpg

はい、挟んでみたのね。
桶。




いいなぁ、シッポ。
シッポがあるとか、うらやましすぎ。




アゴも、手の先の丸さも
猫サイコー!ウェイ!!


ついでにF氏もウェイ!!!

003.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-04-21 20:29