桜の女王と週末の猫

週末が終わるのって
なんでこんなに早いんだろう。



もう夜ですよ、夜。




もうお風呂入って寝るだけか〜
ひょえー



明日もまたアレ(仕事)とナニ(仕事)を
やっつけないと〜
間に謎の会議もあるし…なんやねん。



猫はいいな、猫は!
ねっ!

b0314543_22582033.jpg


…いや、そんな目で見られると
がんばります的な気持ちになりますやん。


そうだ。
昨日は一瞬だけ一緒に寝てくれて
ありがとう、あーちゃん。


オカン、幸せだったわ〜


明日からまたがんばります。
また週末一緒にダラダラしてください。
お願いします。


072.gif058.gif072.gif058.gif072.gif058.gif



そう言えば、桜花賞で
ハープスターが勝ちましたね!

これでディープインパクトのお子たちによる桜花賞4連覇。



あの圧巻の末脚は、お父ちゃん譲り。
おばあちゃん(ベガ)の血も感じますね。
b0314543_22582169.jpg

美人さんだし、言うことなし。



私、大昔に乗馬をかじっていまして
馬は大好きです。

蹴られたことも噛まれたことも、
振り落とされたこともありますが、
特に蹄の手入れが大好きでした。

そう、どちらかというと
騎乗よりお世話が好きだったかも。

ちょっとMですかね。




馬はいいね!

あわびものりこもそう思うでしょ?

b0314543_22582282.jpg

はて。
大きすぎてワシには意味がわからんな。





b0314543_22582317.jpg

馬はいいから、早く寝たら?





は、はい。
仰せの通り。。
おやすみなさい。
[PR]
by awayanorico | 2014-04-13 22:07