お久しぶりぶり

ブログ更新をサボり続けてはや数日。

「ヤツは生きてるのだろうか」という皆様の心配をよそに、案外元気にやっております。
でもやっぱり忙しいです。
しょぼぼぼーん。


人の移動の多いこの時期なので
夜も多忙です。


昨夜は新しい部長含めて数人で
職場の近くのビストロに行ってきました。
b0314543_21514862.jpg

b0314543_21515057.jpg

b0314543_21515370.jpg

b0314543_2151542.jpg





小さなお店ですがなかなか良くて、
スペインのビールと
お高いワインをいただきながら
気取らないけど美味しいおフランス料理をゆるゆる堪能。



ランチも美味しいし、お店のスタッフさんもステキだし、大好きなお店の一つなんです。



b0314543_21514712.jpg

これは、
美味しすぎて死ぬかと思ったフォアグラ。
プリプリジューシィ、そしてほんのり
蜂蜜の甘さ!
たまらんたまらん。
死んでまう〜〜〜
またこれを食べるために働こうと決心した夜でした。







あー人間に生まれて良かったわー、
ねぇ、のりこ。
b0314543_21515149.jpg
ふーん。そゆこと言うの。




まあまあ、そう言いなさんな。
君らにはロイヤルカナンのなんたらビューティがあるじゃーないか。


ていうか、
どこに座っとんねん。




b0314543_21515254.jpg
ワシは人間の食べ物は好かん。


012.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-04-04 13:52