雨の日曜日

あと2日で増税かと思うと妙にソワソワしますね。


て〜ことで、
デパートでマスカラを買いました。
…小さいワタクシ。



猫のフードや人間のお米など、
少しだけ買いだめしました。
これまた小さい。
チキン振りを遺憾無く発揮。




さて、
最近私の社畜振りを披露してばかりで、
猫の話題がオマケ的になっていました。


猫ネタを期待してくださっていた方、
申し訳ない。




社畜は猫とゆっくり遊ぶ時間もなく、
こっちはナデナデするだけで結構癒されているんですが、

猫達はもっと遊んで欲しかったかも知れません。




ごめんね、毛深い連中。



b0314543_19194471.jpg
わかればいいの。おかーにゃんも忙しいんでしょ。

でも週末はもっとナデナデして。






さて、反省しながら
また猫以外の話題。
(本当に反省しとるんかいな疑惑の渦中にあえて身を置く私)





我が家にはマグカップの類は結構あるんですが、

昨日また一個買ってしまったのでご報告。


増税前だしね!ありがちよね!
えへへへ。



b0314543_19194669.jpg

ダンスク先生です。





ダンスクのお鍋を買うには収納スペースが足りず、
また似たサイズの他のお鍋もあるので殊更必要でもなく、


かわいいけど買わない…という選択をしたのですが、


このマグカップはキャホキャホで買ってしまいました。



b0314543_19194748.jpg
取っ手部分がお鍋そっくり。
b0314543_1919488.jpg

マジかわゆすかわゆす!


週末の小さなシアワセでございました。






b0314543_191949100.jpg
ワシもJDの膝でシアワセ。。
[PR]
by awayanorico | 2014-03-30 18:41