私のライバル

私の社長就任をはばむ
現社長と今日一献交わしました。


というか、素直におゴチになりました!
社長ありがとう!
おいしいよぉ、ドイツ料理。

ドイツ万歳!
社長万歳!
一生ついて行きます!!







まぁ、この社長ってひとが
ナイスガイというかナイスおじさん。

太陽のような方ですが、
でもホラ、普通にいい人っていうだけだとつまらないじゃないですかー。

なので、今日はクライアントとうちの社長と同僚の4人で地下組織を結成し、
全員にコードネームを付けました。



明日からクライアント乗っ取り作戦に
励みます。
クライアントK氏には「これまで黙っていましたが、貴殿は産業スパイだったのです。さあ、今こそ当社のためにミッションを遂行しなさい」とささやいておきました。
お酒の進んだK氏はノリノリです。
いい人だ。




ちなみに、
私のコードネームは「天袋3号」です。

社長は「ユメピリカ21号」

同僚は「大王イカ6号」


クライアント様は「岸壁2号」です。









あ、意味は聞かないで!

なんにせよ、うちの会社の存続が危ぶまれるほどのハシャギっぷりですが




がんばってユメピリカ21号!





b0314543_5283082.jpg
不安。こんな親で。


b0314543_5283140.jpg
呆れたわ。



b0314543_5283369.jpg
前からおかしいとは思ってたのよ。



019.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-27 23:08