恋するフォーチュンクッキー!!

昨日のことですが、


夫とリビングでYouTubeを見ながら
「恋するフォーチュンクッキー」を踊っていました。


b0314543_824361.jpg


自分で言うのもナニですが、

私は割とキレキレなんです。
そこそこ踊れます。



問題は夫で、


手の振りしか合ってなくて

カラダの向きが違うとか、
脚が若干もつれ気味とか、


なーんか違う訳です。






彼は昔からダンス系を微妙に外します。




大昔、独身時代に付き合っていた頃
柏原芳恵の「ハローグッバイ」の真似をしている時も、なんかおかしかった。。




言葉では表現しづらいのですが
ピョコピョコとしたぎこちなさ。

本人は至ってマジメに、
かつ一生懸命やっているので
(当時26歳の普通のサラリーマン)
それ以上深掘りしませんでしたが…。





で、それから20数年後の「フォーチュンクッキー」で、
再度リズム感のなさを家族の前で露呈しておりました。



b0314543_8243740.jpg

うーん。

ごめん指原。
うちの相方、なんか違うよね…


でも本人必死です。マジです。


どこで披露しようとしてるんだろう…
まさかアータ、来月の歓迎会ですか。



AKB踊れるアラフィフ上司てか。



が、がんばれ、夫よ。
サラリーマンの鏡だ。





2人でドタバタやっていたので
猫が凄まじい勢いで1Fに避難していきました。





b0314543_82437100.jpg


なんですかて、
ナブテスコ。

いやいや、
あんたの飼い主です、戸籍上の。
あ、戸籍ないか。




ひとしきり踊った夫が
ふと我に帰りシャワーを済ませて
赴任地に旅立つと、
猫たちがリビングに戻ってきました。

b0314543_8243891.jpg




コラコラ失礼やな、あんた。





すごいもんとか言うのは
b0314543_8243851.jpg

こういうもん見た時にしてくれる?






あとは夫の自主練に期待します。


023.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-24 07:52