シアワセ気分

今日はお天気でしたね。


朝ご飯を食べて、窓際をふと見ると
b0314543_22212297.jpg



シンクロしてますね〜。


b0314543_22212266.jpg
春やな。


そうですよ。
いいですね、春。





えーと、これから掃除機をかけますが。
よござんす?






ピュー015.gif




ふたりともリビングからあっという間にいなくなりました。





掃除機が終わって娘の部屋に行くと
のりこが寝ていました。
(娘も寝ていました…何時まで寝とんねん)

b0314543_22212385.jpg
もう終わったの?おかーにゃん。


はーい。

b0314543_22212411.jpg
あのガーガーうるさい機械はどうにかならないんですか?





なりません。
キミらの毛が抜ける限り。
はいはい、リビングに戻りなはれ。
(起きよ娘)



b0314543_22212571.jpg
ねぇねぇ先輩〜。
おかーにゃんのあの機械いやですよねぇ。






b0314543_22212657.jpg
ワシはお前の脚のほうがイヤじゃ。

あ、あそうですか…。




b0314543_22212792.jpg
ワシの心の平安は、JDに抱っこされている時だけや…。




b0314543_22212937.jpg

のりこはちゅーるを食べている時もシアワセ!




011.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-23 21:57