伊勢丹の罠

ここ数日寒い日が続いていましたが
今日は少し春めいていましたね。


もう3月も半ばですしね〜


とは言え、
東日本大震災の時は、この時期に瓦礫に雪が積もっていたことを覚えています。



みなさまの3年間はどんな時間でしたか?











さて。

何人かの方に「大きくなったね」と言っていただいて、
のりたまが成長していることにやっとこさ気づいたワタクシです。



もともと大人びた顔立ちだったように思いますが、
スタイルの良さはそのままに
少しお姉さんぽくなりました。
(と思うんですが…)
b0314543_21383780.jpg

わたし、もうお姉さん。
こんなに渋い顔もできるの。
アンニュイでしょ?



背景のゲームのコードぐちゃぐちゃは、
幼稚園時代から片付けができないまま
大学生になろうという長男のなせる業です…。
こちらは成長を感じない。
成長曲線フラットタイプ。





b0314543_213838100.jpg

あえて狭いベッドに寝る(笑)


b0314543_21383988.jpg

のびの〜〜〜び


b0314543_21384017.jpg

これで先輩を立てられたら
のりこもポイント上がるんだが(笑)



このまま元気でいてくれたら
何も言うことはありません。
少しくらいあわびとケンカしたっていいさ〜





003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

またまた話は変わります。
ヤボ用があってちょっくら伊勢丹に行ってきました。


しばらくの間一部改装中でしたが
今日からオープンした売り場もあり、

いつものことながら見ているだけでも楽しいわ、ルルルル〜


私は売り場から売り場を飛び回る蝶〜〜






はっ!!!
b0314543_21384176.jpg

b0314543_21384146.jpg

レデッカーのコーナーが!
実物をこんなにたくさん見るのは初めて!
鼻血ブー!


いや〜ん。
全部の毛を触ってやる(笑)




そして、このアクセサリー。
写真だと伝わりにくいと思いますが、
色合いがとても素敵でした。
b0314543_21384382.jpg

b0314543_21384430.jpg

b0314543_21384477.jpg

b0314543_21384665.jpg

自分に甘いワタクシ、
とりあえずネックレスをひとつ購入。
えへ。ウフ。



またしてもご褒美の先取りです。
来月アホみたいに働く予定がありますので!
ほ、本当です!!

え〜、31日までの限定ショップで
「La Voila ネックレスネックレス」というお店です。

ネットでも販売しているようですが
実店舗は井の頭線の浜田山にあるそうですので、

キレイな樹脂がお好きな方は是非。

b0314543_21384688.jpg

売り場が少しゆったりしたような。
b0314543_21384795.jpg

これはマレンコ。
昔から大好きです。
うちには置くスペースないけど。

b0314543_21384883.jpg

b0314543_2138499.jpg

b0314543_21385069.jpg

多分これは鍋敷きです。
手に取って、誘惑と戦いながらしばらく握ってました〜。
きっとワタクシ怪しい人だったに違いない。





耐えた。
今日も私はよく耐えた。
(いや買っちゃってるだろう!という意見は私には聞こえない。聞こえない。)




伊勢丹には毎度やられっぱなしです。
私のツボをガンガン突いてきます。

私に恨みでもあるのかと思うくらい、
やつらは私のお財布を露骨に!確実に!狙っている!!!
ひぃ〜〜




また来月も、いえ、2014年度も、
伊勢丹のために働きますとも。ええ!!


さあ、明日は大事なミーティングがあります。
例の「社長職輪番制」を提言するかな??



ああ、今日くらいマジメにまとめようとしたのに。
失敗失敗。

015.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-12 17:38