静かなる男

のりたまは動きが派手なので
つい写真を撮ってしまい、
ここにUPする機会が多いです。





そう…我が家では、
静=あわび
動=のりたま
なのかもしれません。



あわびは、のりたまが来て以来
オチャメ封印、甘えん坊封印しているような気がします。
前はもう少しスリスリだったんだけどな〜。




あわびはとにかく、長女が好きです。





そりゃあ殿方は誰だって
おばさんより女子大生のほうが好きだと思いますが、


わかっていますが、




理不尽。。。




長女の「対猫」貢献度はかなり低い。
日本の食料自給率くらい低い。
都知事選の投票率くらい低い。




ご飯も掃除もオカンであるということに



そろそろ気づいてもバチは当たらん。
そうだろ?猫たちよ。










b0314543_1424441.jpg

JDいないから
JDの脱ぎ散らかした服の上で寝る〜

ワシのJD〜〜♡
早く帰ってきてや〜〜♡♡♡







極めて稀に
長女の服が散らかってない場合限定ですが

b0314543_14244521.jpg

おかーにゃんのパジャマでも
ないよりマシ。

単なる防寒。





b0314543_14244513.jpg


あーちゃん、オカンはこんなにあんたを
溺愛しとんのに057.gif




あわびに対してのみ(?)
ワタクシ完全に片想いなのでした。


002.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-11 07:58