部屋と爪とぎと私

あ〜
今日も掃除日和ですね〜

気持ちいいなぁ〜
すばらしか〜〜





おっと、猫の爪とぎが
なにやらもうツルツル摩耗気味005.gif

週の途中で取り替えるのも面倒だし、
今日新しいのと交換しちゃうかな。



添付のまたたびの粉を
チョチョイのチョイと振りかけて、と。









b0314543_22144870.jpg
なにこれ〜!

すす、すでにキミ、ヨダレが…




b0314543_22145097.jpg

た、たまらん!!






b0314543_221450100.jpg
んがんが〜!
ちょちょちょ、キミ。











b0314543_22145120.jpg
疲れたわ。




そやろな。




オカンはこれから洗濯をしますので。
いいこで寝ときなさい。











あら?

洗濯物干したら食べようと思って
少し前に出しておいた
バームクーヘンが。

b0314543_22145712.jpg



さっきは3個でしたけど。





b0314543_2214549.jpg


今の私には2個に見えますけれど!!!







b0314543_22145831.jpg











b0314543_22145432.jpg

だって、だって、
豆乳の香りがすごいするんやもん!!!




だっても
あさってもありません!


お腹壊すで、のり。
チャレンジャーもほどほどにしないと。





さりげなく
「本日のオイタの時間」でございました。

毎日よくまぁネタが尽きないもんです。







さて、気を取り直し。

今日、楽天で頼んでいた
レデッカーのブラシが届きました。




毛の色が濃いほうが普通のお掃除ブラシで、
薄い色の方がソファとクッション専用ブラシです。
b0314543_22145944.jpg




猫の毛がクッションに付いてしまうのを
今まではコロコロで取っていたのですが、ゴミも増えるしめんどくさいので
レデッカー先生に頼ってみようかと思ったんですが。

b0314543_2215065.jpg


このソファ•クッション用、
すごいです!

取れて取れて楽しくなっちゃう016.gif
オススメです。


しかし、なんで柄の色が違ったり
文字が入っていたりなかったりするのかな。

私にはよくわかりませんが。。

使い心地と見た目には大満足です。



023.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-09 21:09