本日は晴天なり

b0314543_16301441.jpg


いいお天気ですね。

昨日は仕事で
仕事です。飲み会ではない。

また午前様でした。
家に帰って、飲むヨーグルトを飲んで
コンビニで買った雑誌も読まずに
バタンキュー(古)でした。






朝起きたらお天気が良くて
いい気持ちです。

b0314543_16301547.jpg
お外がマブイわ。とりあえず貧乏ベッドでお昼寝するから掃除機は後にして。


b0314543_16301610.jpg
イケメンはかまくらでお休みですね。はいはい。





猫に気を遣って家事をする…。

ったく猫様々ですやん。




仕方ないので猫様のお目覚めまで
地味な家事を。
寝ている間にのりこの爪切りも済ませました。
ふふふ、爆睡キャットめ。








私は会社にお弁当を持って行くことも多いのですが、お弁当ナプキンをまとめて洗いました。

どっちもよーく見たら猫の絵なんですよ。

b0314543_16301799.jpg

b0314543_16301836.jpg

b0314543_16302471.jpg


使いやすいし、結構気に入ってます。







さて、猫様が目覚めたので
おやつタイムです。

え〜本日は鰹節といりこと
カリフォルニアナチュラルの盛り合わせでございますです。どうぞ。
b0314543_16301968.jpg

はっ!
画面左に忍び寄る気配!





b0314543_16302094.jpg

のりこによる略奪!!!
残念なことに毎度恒例。
同じものを与えているにもかかわらず!



先輩を先輩とも思わぬその暴挙、
母が許しておくものか!
てゆーかさ、あわびが怒ればいいじゃん。
なんでオカン任せなの。
あんたダメンズ?




のりこーーーっ!
だああああーっ!





031.gif033.gif031.gif033.gif031.gif033.gif031.gif033.gif031.gif033.gif



…本当の修羅場の画像はないものです。
ということで、
私によるしつけ代行はご想像にお任せします。

b0314543_16302546.jpg
これワシの。


知っとるわ。
はよ主張せい。


…かくして、どーにかこーにか
平和にそれぞれのおやつを食べた後、





えっ!また寝るの!

そ、そ、掃除機は?!?!?!







……
休日もなんだかんだ
気を遣うもんだな。ふぅー。。








さて、気を取り直しまして!
全国ののりたまファンに贈る
「本日のオイタの時間」がやってまいりました!






b0314543_16302760.jpg






置きっぱにしてる人がいけませんね。
多分娘ですね。
大学の資料のようですね。

私のシフト表も以前のりこにやられたので、
以来私は大事なペーパーは出しっ放しにはいたしません。
ほほほほほほ〜




なんか大事な部分がちぎれているように見受けられますが、
娘の単位が猫のいたずらによって危機に晒されるとは、これまた如何に。



ご本人は部活の試合に行っており、
この不幸には気づいておりません。
ふふふ。




さ、夕方になる前に
掃除機かけよう…。


015.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-08 15:40