人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラオの怒り

ファラオの怒り_b0314543_13454817.jpg
え、えーと。
昨日は申し訳ありませんでした。
反省してまぁーす。




ファラオの怒り_b0314543_13454963.jpg
少しやり過ぎたな、小娘。
何事もほどほどにな。
(含む ワシへのストーキング)

おまいさんのせいで
おかーにゃん恐ろしかったぞ。








昨日は一抹の不安を抱えつつ、
会社に遅れるわけにもいかず


苦肉の策で
私のフリースの上着を植木に着せて出かけました。

ファラオの怒り_b0314543_13455052.jpg



夜帰宅したら
無事でした…。
最悪の事態は免れました。




でも床が少しザリザリするので、
深夜までかかって拭き掃除しました。






ったくうちはサハラ砂漠か。
はたまたエジプトか?
っつーことは王家の紋章か!




メンフィスーーー!!!
ファラオの怒り_b0314543_13455771.jpg


…ブツブツ。なんやねん。もう12時やんけ。なにがメンフィスじゃ。




久しぶりに床を真剣に雑巾がけしたら、
思いの外気持ち良くなりました。







ファラオの怒り_b0314543_13455674.jpg

ほーらね♡
おかーにゃん、そういうのを怪我の功名って言うのよ。てへぺろ。











黙れ。



あんたの恥ずかしい写真をUPしてやる。


ファラオの怒り_b0314543_1345573.jpg

あっ!
いやーん!
でも動けないー!!







オラオラ。





ファラオの怒り_b0314543_13455198.jpg

いやーんいやーん!
まだ忙しいー!
スーパーお取り込み中ー!!!




もう嫁には行かれへんで。









ファラオの怒り_b0314543_13455287.jpg

先輩、おかーにゃんに怒られてん。。
グスングスン。


しゃーないな、今日は一緒に寝たるわ。







026.gif
by awayanorico | 2014-03-05 10:57