Cat’s issue !

今日仕事の帰りにふと新宿伊勢丹に寄ったら


Cat's issueなる
猫だらけイベントをやってました。


おいおい、聞いてないぞ伊勢丹!
ていうか狂喜乱舞〜003.gif
踊っていいですかぁぁぁ〜???


あ、やめてくださいてか?
すんませーん。





では、今日はそのレポートを。
b0314543_22371721.jpg

わぁ〜こういうの好き〜
いいなぁ。




b0314543_22371826.jpg

b0314543_2237195.jpg

b0314543_22372018.jpg

b0314543_22372159.jpg

b0314543_22372260.jpg

このバッグ、すごく凝っていて
ちょっと欲しかったな。
あわびにも似てるし。


他の商品を見ている間に
売れていました。
すご〜く猫が好きな人が買って行ったのかな!
それもまたなんだか嬉しい。
持ってるところが見たいな〜


b0314543_22372211.jpg

b0314543_22372383.jpg

b0314543_22372443.jpg

b0314543_22372670.jpg


これは何するものかわからなかったけど、
色が好きでした。



b0314543_2237262.jpg

b0314543_22372778.jpg

この写真すごく良かったです!
とても大きいんです。
縦が2mくらいあるんじゃないかな。
迫力ぅ〜

私は血統書付きとか
なんとかチャンピオンとかの猫より、
こういう普通の猫が好みです。

金城武より加瀬亮みたいな?

キムタクよりバカリズムみたいな??


…異論はスルー(笑)
話を本題に戻します。


b0314543_2237284.jpg

マトリョーシカ猫?


b0314543_2237294.jpg

このコーナー好き。
向き合った猫のイラストかわいい!



ええい、好きばっかりやん!!

b0314543_22373096.jpg

b0314543_22373124.jpg

この猫シッポスカート、
諦めるのに一苦労した…

短いんですけどね、私には…。
素材も良かったです。
誰か似合う人買ってくださーい。
着て歩いて見せてくださーい019.gif




そして、大量の猫のスナップ!
b0314543_22373127.jpg

b0314543_22373220.jpg


どの猫もかわいい、
猫ってどうしてこんなに味があって
みんなかわいいのかなぁ。



写真を見ていたら
早く帰って、我が家の愚猫たちに会いたくなりました。
ぐびょー
ぐびょー
マイぐびょー??(鼻歌)



猫って本当に無敵にかわいい〜
今日はもうそればっか!

016.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-24 21:44