ミッドナイトファミファミ

もうまた…めっさ夜中です015.gif

日付が変わってから家に着き、
玄関を開けたら2匹が
ニャー!ニャーニャー!!とか言って
「ずっと待ってたの!」アピールしながら
2階から降りて来てくれるんですが


両方とも思いっきり伸びとかしてるし…




キミらさっきまで寝てたやろ。

バレバレ。



ま、それでも母帰宅の気配を知りつつ
部屋から出てこない息子よりは
かわいいと思いまーーす*\(^o^)/*




最近あわびが怒りっぽくて、
のりも まぁ…のりなんですが、
ちょっと困っています。
b0314543_243936.jpg



顔がすねてますやん、アニキ。



そんなあわびの機嫌をとろうと思って
こんな深夜でありながらファーミネーター活動です。


名付けて、
ミッドナイトファミファミ。


途中で「もう結構」って反応をして逃げてしまったので
今日も小さなあわび玉しか出来ませんでした。
b0314543_244026.jpg





のりもちょっとツマンナイね。


b0314543_244134.jpg

猫もマンツーマン?ニャンツーニャン?だといろいろあるのかも。

人間と同じだね、おふたりさん。

ま、ぼちぼち仲良くやっていこうね。
ママは2人とも大好きだよ〜??


019.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-22 01:40