人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の応援団

今日は今から仕事です。
只今13:45。
帰りは日付をまたぐ頃。

行きも帰りも通勤ラッシュではないので、また白レペットを履いてきました。
懲りない私。。

帰り、酔っ払いのオジサマ達に踏まれるかも。
華麗によけてみせようではないか!


朝チョチョチョッと家事をして、
猫たちに「では、ロイヤルカナン代を稼いできます」と声をかけてきました。

仕事の応援団_b0314543_149372.jpg


行ってらっせ〜
おきばりやす〜


…はい。
では行ってまいります……



別に仕事そのものは楽しくはないですが(笑)、同僚と苦楽を共にするのは味わい深いものがあります。

もちろん嫌なこともありますが、
そんな時の、最近の癒しグッズがこれ。

仕事の応援団_b0314543_149452.jpg


猫が応援してくれているんです012.gif

フェルトでできたブローチです。


大きさがわかりにくいと思って
リップクリームと並べてみました。


この猫チャンを見ると、
嫌なことも少し軽くなります。

フレーフレー!
お•か•ん!

…って感じ???


おぅよ。任せんかい。
やったろーやないか。
という気になりま…せんか?(笑)


さ、今日もお気に入りの服で武装して、
ガッツリ働いてきます。


019.gif
by awayanorico | 2014-02-21 13:44