働く動機付け

雪の影響で配達遅延だった荷物が
次々と届きました。

まとめて来ると
「あやや…買いすぎたかなσ(^_^;)」と一瞬思いました…。
少しばかり調子に乗ってしまったか??
ま…またしっかり働くことといたしまして。
(がんばります!)


嬉しいので、少しご紹介。。


まず、食器。
イッタラのカステヘルミ、
グレーの17cmです。
b0314543_20362582.jpg

うひょひょひょ。
これは、モノを乗せると
グッと映えるお皿。
結構しっかりと厚い&重いので、
他のお皿とガチャン!しても
勝ち残りそうです。
がんばれカステヘルミ〜





そして、アラビアのパラテッシ。
なんという美しいやっちゃ。
b0314543_20362455.jpg

カステヘルミとも合う合う〜〜〜!
おいおい、このトキメキ誰か止めてくれよぅ〜〜♡

パラテッシのパープルも先日ゲットしたのですが、このブラックもシック!
この形も好みです。





そして。(まだある…汗)
最近夫にちょびっと感謝⭐︎な事件があり(ちょびっとかよーという声は無視)、
お礼にレデッカーの靴べらを買いました。

b0314543_20362611.jpg

(※バットではない)


夫は前から「長い靴べらが欲しい」と
言っていたのですが、
コレ!というものに巡りあえずにいたところ、
最近レデッカーで64cmの靴べらがあるのを知りました。
うぉ〜コレでしょコレ!と
喜び勇んで買いました。

夫はレデッカーが何者か多分知らないと思います。
レデッカーにしたのは単純に私の好み(≧∇≦)


し、しかし、きっと夫の役に立ってくれると思います!
使っておくれハズバンド!





おかーにゃん、また買ったらしいぞ、小娘…。
b0314543_203628100.jpg

ですね…先輩。
ロイヤルカナンのウェットがまだ来てないのに。





おかーにゃん、
カシャカシャブンブンのストックも絶対きらさないでね!
b0314543_20362966.jpg



あれはワシも必要。

b0314543_20362975.jpg








あっ、
は、はい!
モチロンです(汗)


027.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-17 21:35