お外の友達

15日の朝に玄関のポーチに置いておいたカリカリが完食されていました。
猫?が来たことには全く気付きませんでしたが、誰かのお腹が満たされたなら良かった。

この辺りは野良猫が多く、餌やりさんも時々見かけますが
反して「猫に餌をやらないで」という看板も立てかけられていて
環境としてはどうなんだろう…よくわかりません。

自宅の敷地でなら餌をやっても大丈夫か。
今朝またカリカリを置いてみました。
猫に会えたら耳をチェックしてみますが、
きっと無理でしょう。



この白黒ちゃんは1年以上前、
庭に遊びに来ていた子です。
b0314543_1431987.jpg


そして、同じ頃のあわび。
b0314543_1432040.jpg

あわびも里親募集で譲渡していただいた
お外出身者です。

うちに来てくれてありがとう。

b0314543_1432293.jpg

のりもね。



012.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-17 00:44