のんびりしすぎ?

昨日欠航になった飛行機ですが
今日は遅延しつつも無事飛んでくれて、
娘は旅立ちました。
行ってまいれ〜〜045.gif

息子は連日のレポート(とゲーム)で沈没。


猫とのんびり過ごしました。



そうそう、たまには美しいのりたまをUPしなければ(笑)
最近ヤバい写真が多めでした。。

b0314543_2291582.jpg

b0314543_2291510.jpg

b0314543_2291620.jpg


私の見苦しい脚部が写ってますが、
お許しを(汗)
のりは積極的には膝に乗りませんが、
遊びに夢中になってしまうと
時々こういうことになります。
嬉しくてついUP!

あわびに比べると軽い!
子猫だなーと思う瞬間です。
あと、頭を撫でると頭蓋骨の小ささにも
子猫なんだなと感じます。


さて、イケメン担当のあわび選手。

b0314543_2291893.jpg

b0314543_229231.jpg


のりも!
のりもカシャカシャブンブン狙うよ!

b0314543_2291972.jpg

b0314543_2292046.jpg

b0314543_2292065.jpg

b0314543_2292137.jpg


今日はなんとなく、
あわびがずっとご機嫌ナナメでした。
大好きな娘がいないからかな?

いいじゃん、私で。ダメなんかい。
どこが違うか言ってみろ(笑)


おっとっと
M:I-2が始まってしまったではないか!

私のイケメンワールドカップのベスト10の鉄板、トム•クルーズがぁぁぁ〜
なんでそんなにカッコいいのか
全くもって意味不明!!


では、しばらくテレビに集中します??



016.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-16 21:25