斬新なお昼寝

クリスマスに友人にもらったお気に入りのフリースケットを枕に、あわびがソファの足元でウトウトしています。

あれ、あーちゃん、のりは?
b0314543_20351328.jpg

のりはどこ行った?
のり〜


b0314543_20351469.jpg



b0314543_20351591.jpg



……。

オットマンの下にのりたま発見。



なんでわざわざそんな狭いとこに(笑)
ていうか、それ、もしかしてあわびが押し込めた??
いやいや、未必の故意か…


娘に「見て見てw この寝姿」と言っていたら、「よくあること」と。









【証拠写真①】
b0314543_20351639.jpg

【証拠写真②】
b0314543_20351766.jpg


…どうも私の知らない間に定番化しているようです。


目が覚めたのりとあわびがしばし見つめ合っていたかと思うと、

b0314543_20352083.jpg


b0314543_20351924.jpg


あぁ、やっぱりガブですか。
そーですか。

あわもナニ気に蹴りが入ってるし…。

ケンカして→一緒に寝て→ケンカしながら起きる、という謎のローテーションです。

ケンカというか、
のりたまがあわびに絡みすぎてあわびにフーッ!と怒られるというワンパターンなのですが。

そして今。

b0314543_20351911.jpg


仲が良いのか悪いのか。
なんとも不思議な関係です。



今日は仕事が休みだったので出掛けようと思ったのですが、急きょ予定を変更して家でのんびり過ごしました。

休みって本当にありがたい〜✨


お仕事だった皆さま、
今日も一日お疲れさまでした。
明日も良い日でありますように。。


019.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-02-12 12:38